無料テンプレートとは|無料テンプレートでホームページ作成ウェブ講座


無料テンプレートとは

テンプレートとは、英語で 『template』 と記述します。

雛形と言えば分かりやすいでしょうか!?

「ある程度の形が作成されていて、 それを自分用に作りかえれば、すぐに作品が完成する」
というイメージのものです。


当サイトでは、そのホームページの雛形を無料で用意しています。

テンプレートを利用することによって、
ゼロからホームページを作成する手間を省くだけでなく、
プロが作成したテンプレートですので、
SEOもばっちり対策してあるので、
検索エンジンからの訪問者を少しでも獲得しやすくなっています。


ホームページのタグやスタイルシート(CSS)の書き方を覚えることは、
他人のソースを見て理解することが一番の近道です!!

ですので、当サイトのテンプレートを利用して、
タグの習得を行うことができると思います。

ホームページ制作会社にお願いすることは、とても良い方法だと思います。
その前に、制作会社の方としっかり会話できるようになる為にも、
一度、テンプレートを触ってみてはどうでしょうか!?
ホームページの雰囲気がつかめると思います。

また、「ホームページを自力で運営して行きたい」という人は、是非、お問い合わせ下さい!!

当サイト管理人は、そのような方に、少しでもお役に立てればと思っています。

・自分の会社のホームページ立ち上げたい方
・個人的なホームページを立ち上げたい方
・商用サイトを立ち上げたい方
などなど

まずは、ご相談のみでも構いませんよ!!
そのような積極的な方のご相談は、大歓迎です!!

なお、管理人も人の子ですので、
何でもかんでも知っている訳ではありませんので、
ご質問にお答えできない場合がありますが、できる限りお答えしたいと思います。

」記事トップへ

« [ヤフーの検索エンジン]YST update 実施しました | メイン | Yahoo!ブックマークに登録・追加 »

。。